こんにちは。はじめまして。

興味本位で始めてみました!

初めまして!sazaeちゃんです!

何か新しいことを始めたくてモヤモヤしている毎日

そんな中ブログを書いている人の話に出会い、

文章力のかけらもない私ですが何とな〜く始めてみました。キラン

 

何か新しいことを始めたいと言っても、人一倍好奇心旺盛な私。

好きなことややりたいことはいっぱいあって、でもいっぱいあるが故に

目移りもすごくて(笑)

 

まとまりのないブログになっていく気もしますが、

私の暮らしのこと、考えてること、仕事のこと、好きなことetc..

気ままにゆるゆる書いていこうと思います!

 

わたしのこと(sazaeちゃんって誰やねん)

まずは...えっと、わたしのこと。

年齢→アラサー(独身&一人暮らし)

性別→女

仕事→療育に関わる人

好きなこと、もの→レザークラフト

         登山&ハイキング

         料理

         落ち着く家

         カメラ(本気のど素人)

         おいしい店とかわいい店

         お酒(ウイスキー以外スキ!)

その他→生まれ関西、育ちも関西、なぜか今関東

 

という感じです、はい。

アウトドア人間やけど年々おうち大好き人間になってきている。

コロナが出てきてからより一層。

 

好きなこといっぱいあるんでほんまにまとまらへんですが。

 

わたしがブログを始めた理由

この歳になって仕事もプライベートもそこそこ。

好きなことがいっぱいあって正直充実してて。

でもいろんな人と出会う中で思うことも考えることも増えて(いいことも悪いことも)

なんか、消化しきれへんことも増えてきた訳です(笑)

友達に聞いてもらうほどでもなく、でも消化しきれへん。

 

そんなぐるぐるした思いも独り言みたいに

綴っていけたらな〜なんて思って始めてみました。

もちろん最近作るのにハマってるレザークラフトとか

時々行く大好きな山のこととか、

こだわってる家のものとかも綴れたらな〜と思っています。

 

あ、もうだらだら感。ま、いっか(笑)

 

そんな感じで始めますが、

どうぞよろしくおねがいします(˘ᴗ˘)ふふ