人を幸せにする葉っぱ(合法)。それはつまり大葉のことである。

 

 

 

どうも。sazaeちゃんです。

 

 

この世には人を幸せにする葉っぱが存在する。

 

わたしもよく心身共によく満たされている葉っぱだ。

 

それはこれだ!!!!!!!

 

デデン!!!!

 

 

 

 

f:id:sazaechannoblog:20220323021409j:plain

 

大葉のにんにく醤油漬け〜!(ド◯えも◯風)

 

 

仕事で疲れて帰ってきても冷蔵庫にあるだけで幸せになれる。

 

口に入れたらもっと幸せ。

 

別名、ご飯泥棒。

 

ご飯2杯分なんてあっとゆう間よ。

 

きょうもしっかり泥棒されました。えへ

 

 

秒でできるにんにく醤油漬けの分量はこちら⇩

 

醤油 大さじ2

めんつゆ 小さじ1

にんにくすりおろし 小さじ1(お好みの量よ)

ごま油 小さじ1

いりごま お好みで

水 小さじ2(濃さはお好みで調整くだされ)

 

これに大葉をひたひたするだけ☆余裕

 

 

 

 

 

 

大葉、いつもありがとうよ。

 

 

 

 

 

 

おわり